キャプチャ


今回は女優さんの「吉永小百合さん」と「天海祐希さん」が五島列島に撮影のため来島しました。
 

映画「最高の人生の見つけ方」とは?

今回撮影された映画はジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマンが出演されたアメリカ映画最高の人生の見つけ方」が原案となっています。



映画「最高の人生の見つけ方」のリメイク版として吉永小百合さんと天海祐希さんが出演されます。

【あらすじ】
人生のほとんどを家庭に捧げてきた主婦・北原幸枝(吉永)と、人生のほとんどを仕事に捧げてきた社長・剛田マ子(天海)は、突然の余命宣告を受ける。入院して初めて「自分の人生がむなしい」と気づいた2人は、ひょんなことからある12歳の少女の「死ぬまでにやりたいことリスト」を手に入れ、項目を代わりに実行すると決断する。


五島で撮影された場所はどこ?

五島で撮影された場所は…


▼「水ノ浦教会」で撮影されました。

DSC00688_R_R



水ノ浦教会での吉永小百合さんと天海祐希さん
撮影の様子。


IMG_9484


水ノ浦教会は新垣結衣さんが出演していた「くちびるに歌を」でも
撮影されていたスポットです。


IMG_4288

水ノ浦教会から眺める海も素敵ですよ。

IMG_4292




水ノ浦教会の詳細記事はこちら

「くちびるに歌を」詳細記事はこちら

まとめ

私も吉永小百合さんと天海祐希さんにお会いしたかった~

水ノ浦教会は映画の撮影では人気があります。
以前は新垣結衣さん主演の「くちびるに歌を」でも水ノ浦教会で撮影されました。

私も水ノ浦教会は五島の中で一番好きな教会なので嬉しいです。
特にステンドグラスもきれいなんですよ。


映画「最高の人生の見つけ方」は今年秋公開予定です。


五島列島への
【旅行・宿泊・レンタカー】をまとめて検索は
↓こちらから↓
楽天トラベル
じゃらんnet

Yahooトラベル

五島を応援
よろしくお願いします\(^o^)/♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ 
にほんブログ村長崎県 ブログランキングへ